non

♡♡♡

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.11.09(Mon) 【独り言

スーパーマンへ

うちの子は、お座りも上手になって今にも立ち上がりそうな勢いがあります。
子供の成長はホントに早いねっ!

すくすくと健康に育ってくれてるのは、彼のお陰でもあります。
ママ友に彼の協力っぷりを話すとかなり驚きます。

朝、洗濯や食器洗い何て当たり前にやってくれます。
私が寝不足の時は私を寝かせるために、
彼が6時や7時に起きてBabyちゃんを散歩に連れてってくれたりします。
夜は、哺乳瓶の煮沸も彼の仕事にしてくれたりしてます。
他にもたーくさん!手伝ってくれて、
なんとお礼を申し上げたらよろしいかわかりません!

文句なんて絶対言わないし、いつも私にありがとうって言ってくれる。
こんな旦那さんが他にもいるって聞いたことないよ。
いるなら、お目にかかりたいわ。

最近、私の弁当作りを誉めてくれる人がいるみたいだけど、
私は全然すごくありません!
誉められて嬉しいけど、恐縮しちゃいます。
だってすごいのは、彼なんです。
彼の協力があるから、お弁当も作る余裕があるんです。
だから私は全然すごくないんです!
あんな手抜き弁当を毎日残さずに食べて、
写真まで撮って讃えてくれる彼は、ほんとに尊敬します。

それなのに、私はイライラしたり、八つ当たりしたりしてごめんね。
いつもありがとう!


もうすぐ私の誕生日。
他の予定と重なっちゃったみたいだけど、
誕生日パーティーは他の日にずらせばいいよ!

プレゼントはもうたくさん貰ってるからいらないよ。
たまには、自分の為に贅沢してください。
それが、私へのプレゼント!
なんちゃって!

以上!

プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

