non

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.09(Wed) 【独り言

子豚の赤ちゃん

テレビで赤ちゃんが映ると、どうも自分の子とダブって見えちゃって、
ひどい時は子豚ちゃんが母豚のおっぱい飲んでるとこまで、
自分とbabyちゃんに見えちゃって、かわいくてしかたありません・・・。
病気でしょうか。


この前のBBQでやっと思いっきり自転車に乗れたけど、
ほんとに久しぶり!!
出産したら、ガンガンバシバシ乗りまくる!!って思ってたけど、
そんなの甘かったって、気付きました。

これを読んでる妊婦さんがいたら、ごめんね。
生まれたら、たくさん乗れると思ってたら、甘ーい!!
まず、股関節が痛いです。
スキッドすると、恥骨がミシミシいいます。
それからねー、そんな時間があったら寝てください。
ほんとに!!体が持ちません!!

そうは言っても、産後5ヶ月で徐々に体も回復してます。

早くまた、いろんなとこに出かけたり、
遊びに行ったり、夜遊びしたりしたいなぁ。
でも、やっぱり当分無理だなぁ。

そういえば、最近、木曜塾って有名なんだね。

木曜塾はあんまり楽しくありませんよ。
特に来たいと思っちゃった女子の皆さん!!
全然楽しくないから、来ちゃダメー!!
って、ほんとは自分が乗れないもんだから、
そんな事言っちゃってるんじゃないの?って思ったあなた!
正解です!!だって、楽しそうにしてる女の子みると羨ましいんだものー。
完全にひがみです!!ごめんなさい。

あ、でもここは30代半ば?のダンディ達の集まりだから、
女の子の友達が欲しい子は、saccoちゃんに友達になってもらうのが
一番だよね!これは、ほんとね♪
saccoちゃん、またピクニックとかやれたらいいね!!
(って、あたし参加してないくせに・・・)


プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

