non

♡♡♡

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.07(Mon) 【未分類

BBQ

久しぶりに夫婦でインスタントのBBQにお邪魔しました!!
二人で自転車乗るのも久しぶりだし、楽しかったー

スケートゲームは爽やか王子HHくんが二日酔いでも爽やかに優勝!

スタンディングでは、83が優勝間違いないと思ったんだけど、
YMY氏のイタズラで83がまさかの敗退・・・で、1回目はYSKが優勝!
2回目は、RAD氏のセクシーダンスにバタバタと倒れる中、
バランスを崩しながらも、見事に83が優勝ー!!

トラックレースは、RAD氏とうちの旦那さんのどっちかだと思ったねー!
この二人は走りがかっこいいし、トリック専門の人達とは違って街乗りがステキ☆
やっぱ、ドロップだよねー!

予想通り、YSK氏の優勝でRAD氏が準決勝!!

でも本間さんは本気になるとすごいっ!
次回の優勝候補に入れとかなきゃ!


私もスタンディングに出たけど、久しぶり過ぎてワンハンドで敗退…。
ノーハンドでもワンフットでもいけるのにー!
産後、恐るべし!!

悔しいです!!

プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

