FC2ブログ

non

♡♡♡

« 12.201812345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.26(Wed) 【お出かけ

歩くだけじゃイヤ

そういえば、最近、
『○ヶ月なのに、そのお腹でかくない?』と言われて凹んだんだけど、
よく考えたら、その人は妊娠した事ないし、何も知らないじゃーん!!笑
うちの子、巨大児なの?って、本気で心配しちゃったりしてバカみたい。
騙されるところだったぜ。
そんな事気にしないで、鼻で笑い飛ばす余裕がないとダメだね。ふん。

妊娠中は、体重が勝手に増えるので、仕方ないけど制限範囲を超えるといけません。
だから、最近はあんまり増えすぎないように頑張って歩いています。

でも!!ただ歩くだけじゃつまらない。
公園のジョギングコースやちょっと遠いスーパーまでなんて
生易しい所をあるいて満足するあたしじゃない。
もっとハードなメニュー持って来い!!
その気持ちがどんどんエスカレートしてます。やばい。

そして、3連休の中日、天気もよし。
検診の直後、赤子は順調。
歩くしかない。歩きたい。歩かないとストレスたまっちゃう!!ってわけで、
亀戸を出発し、小川町まで彼をお供に歩いてきました。
さすがに新宿までは1日では無理だったけど、意外と行けるね。

最初の目的地は亀戸天神で、見慣れた景色がつまらなかったけど、
次の目的地、浅草までは、自転車かバスでしか行かないので、
歩くのは新鮮でどんどん楽しくなってきた。
心の中で、浅草着いたら芋きんを食べよう。と心に決めて、一頑張り。

でも、意外とあっさり着いちゃって、次の目的地を定め直し、
上野で林君に歩いてきたって自慢をしよう!!っていうを目標に上野ムラサキへ。
途中、水分補給と散歩の楽しさ倍増を図り、河童橋を経由。
少々、足が疲れてきたけど、まだまだこれしき!!
と、あっさり上野へ到着。目標どおり、林君をびっくりさせて大満足♪

ここまで来ると、新宿も近いな。と心の中で、新たな目的地を定め、
83とRYUNO君が向かったはずの小川町ジュースまで足をのばしたのでした。

さすがに、日も暮れて、赤子が心配にもなり、新宿行きはこの日は断念。

でも、やっぱり無理は禁物。
数日前から風邪気味で、体調が万全でなかったせいもあり、
3連休最後の日は、家で寝て過ごしたのでした。

でも、すっごく楽しかった!!
近いうちにまたハードな散歩をしたいと思います!!
あとは、登山とか、フルマラソンとかね!!
あ、そっちは産まれてからね♪

以上。







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。