FC2ブログ

non

♡♡♡

« 08.201812345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.10(Mon) 【お出かけ

新しい友達

今週末は、土曜日に彼とsunamoまで行ってきました。
この前行った南砂のイベントがとても近く感じたので、
運動をかねて歩いて行ってみた。
40分くらいかな?結構近かった。

一人で歩くのはつまんないけど、誰かと一緒だと全然苦にならないね。
途中で、お茶休憩したり、スーパーの物産展みたいので買い食いして、
またひたすら歩く。楽しかった。

sunamoは、家族で来てて子供がいれば楽しいのかな?って感じで、いまいちおもしろくない。
ただのスーパーのでっかいやつでした。
でも、フードコートが食べてみたい物がたくさんあって、暇だったらまた行ってあげる。

最近、歩くのがマイブームです。
目指すは、42.195キロ!!フルマラソンも走ってみたい♪

日曜日は、去年参加した幕張メッセのイベントに一緒に行けないので、
今年は女の子と表参道でショッピングしました。

イベントは、あんまり興味がない。
自転車のパーツとか、フレームとか見ても、べっつにーって感じなんで。
それより、ずっと狙ってたブーツをgetして、幸せです。
200811101835001.jpg

でも去年は、みんなで行ったのがとても楽しくて、
みんながとても優しくて、とてもいい思い出ができた。
来年は、また一緒にいけるかな?

お腹の中に2つの心臓があって、生きた魚を胃袋で飼ってるような、
そんな不思議なことが私の体に起きてます。

がんばろうと思ったとき、お腹をさすっている自分がいて、
お腹を蹴られると、返事を返してあげる自分がいる。

この感覚、なんだろう。
いつでも、小さい友達をポケットに隠して歩いてる気分になって、
一人じゃないのがうれしかったり、寂しくなかったり。

これが、母性本能なのかな?
私にもちゃんとあったんだ。

最近、彼の付き合いが悪いのはこれがこれで、これなもんで、早く帰ってきます。
付き合い悪いなーと言わず、これに免じて許してやってください。

優しい旦那様で、ごめんなさい。

以上。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。