non

♡♡♡

« 03.200912345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.13(Fri) 【未分類

澁谷輪業

えー、ご存知私が、澁谷輪業の会長です。
我社のホイールがどんどん増えて、うれしいです。
日頃のご愛顧に感謝いたします。

また、これも我社の作業員83と、事務員YSKのがんばりのおかげです。
今年は、ボーナス出るようにもっとがんばってください。
4月には昇給のチャンスがありません。

昨日は、木曜塾に我社に発注を依頼したお客様がいらっしゃった様です。
突然のレイディの登場に、鼻の下を伸ばした殿方達が目に浮かびます。

なんでも、saccoちゃんブログつながりだったみたいで、
saccoちゃんから澁輪を紹介してもらったようです。
ありがとうございまーす。
私のブログも見たことがあるってことで、
きっかけのひとつになったようでうれしいです。

そういえば、直接妊娠の報告をしてない方々から、友達が
『nonちゃんもうすぐ生まれるねー』って言われたよ!!って、
報告されます。ひっそりこっそりやってるブログだし、
数人の友人しか見てないと思ってたけど、
ちゃんと、チェックしてくれてる人がいるのねー♪
見てくれてありがとうございます。

2009.03.13(Fri) 【独り言

ファーストシューズ

妊婦生活も大詰めをむかえ、あと一息。

ここまで来るまで、長かったような、あっという間のような。

初めての妊娠で、不安だらけでどんどん日が経って行って。
母、義母達から『楽しみだわー』って言われるだけで、
なんかすごいむかついて、プレッシャーになったりして、
思い出しては一人、泣いてたこともあったな。
誰の為でもなく、自分の子供なのに勝手に期待するな!!って。
とにかく、妊娠初期はほんとにナイーブで、
ちょっとした態度や発言でカチンときます。
友達に言われるのは素直にうれしいんだけどね☆
親が言うと、期待に応えたいというか、応えなきゃって思って、
すごくプレッシャーになっちゃうんだよね。

今は、もう大丈夫かって言えば、ちょっとましになったくらいかな。
だって、生まれるまでは何があるかわからないし、不安な気持ちは変わらないから。
無事に生まれたら今度は、かわいいかわいいと、甘やかされるんじゃないかとか、
会いたい会いたいと、催促されるんじゃないかとか。
少なくても、10年目までは新婚だと思ってるので、ほっといてくれ。
もう少し、親の気持ちも考えてあげないといけないんだけどね...
でも、生まれたらきっと、こんなことかわいくって、どーでもよくなるのかな!!
きっと、強くなって上手に聞き流せるようになるのかな!!
そう思うと、なんかすっごく楽しみになる。

ママになってはじめてのお仕事。
kutu3211634617_208ece808f_m_convert_20090313181837.jpg


プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

