non

♡♡♡

« 01.200912345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.01.07(Wed) 【独り言

明けましておめでとうございます

最近は、カップケーキがマイブーム。
クリスマスバージョン。上に乗っけた飾りもチョコで作ったから食べれます。
クリスマスケーキ

友達とうちでクリスマスパーティーした時バージョン。チョコがめんどくさいけど大好評。
クリスマスケーキ2

昨日の彼の誕生日ケーキ。かわいいケーキを作りたいんだけど、色は原色が好き。
体に悪そうな色は彼が食べる担当です。
36ケーキ


36歳なんて、おっとなー!!ふゅーぅ!!
男は35歳過ぎてから!!
20代はまだまだひよこちゃんよ!!
っていう、私は20代のひよこです。
更に、babyちゃんがお腹に入ってから、少しずつ赤ちゃん返りしてます。
甘えられるのも今のうちだから・・・ねー。
babyちゃんとパパの取り合いだ!!よっしゃ!!
ハッピーバースデー♪

そういえば、babyちゃんの性別。
YMYさんの負け!!うひひ。
えーっと、一人いくらだったけ??♪


今年は、家族が一人増え、生活も環境も変わるんだろうな。
二人きりじゃなくなる事、やっぱり寂しい。
今はまだ、不安の方が大きい。

結婚する時も、両親と離れるのが寂しかった。
自分が、大人になって親が年をとっていく。
今度は、自分が親になる番で自分が年をとっていく。
新しい命が生まれると、誰かの命が終わる順番が近づいているようで、
恐くなる事がある。
これが自然の流れで、いつか受け止めなくちゃいけなくて、
今を一生懸命に生きないといけないんだと実感したり。

環境の変化に敏感で、臆病。
それを支えてくれる旦那様に感謝。

新しい生活に一日も早く慣れますように。

今年もよろしくお願いします。











プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

