non

♡♡♡

« 06.2008123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.06.27(Fri) 【pist

お父さんの裸

引越しをしたり、何だかんだで久しぶりの日記です。

最近は、もっぱら彼とその友達に付いて遊びに行ってます。

水曜日は、小川町にあるJUICEのパーティーにお呼ばれされました。
下品な感じになるかもと、聞いていたけど、とても下品でした。

ストリッパーが来てるらしいと、ちょっと怖いもの見たさで楽しみにしていたけど、
なぜか、脱ぐのは男ばかり。なんで~なんで~。見たくないよ~。
突然、全裸になる某お父さんの背中を見ながら、奥さんと娘の顔を思い浮かべ、
どうか、早く服を着てくださいと、願わずにはいられないのでした。
自分の旦那さんだったら、ぶっ殺す♡

結局、ストリッパーというか、コンパニオンは大して裸にならなくて中途半端な感じ。
どうせなら、全裸になって、鼻の下を伸ばしてニヤニヤした男たちを観察して、
『あいつ、ニヤニヤしてるよー』って、面白写真をいっぱい撮りたかったな。

女の子は少なくて、大丈夫?って気を使ってくれたけど、
こうゆう下品なのは、実はよく見てたので慣れてます。
昔働いてた会社は、建築系の会社だったので女子社員は4人。
毎回といっていい程に、飲み会では男性社員が脱ぎます。
『あ、またあいつ、出してるな』位で、スルーしちゃう女子社員。

社員旅行や年始年末の飲み会では、スーパーコンパニオンが来ます。
スーパーだけに何でもありです。お持ち帰りもありです。
『スーパー入ります!!』の掛け声とともに、派手なスーツを着たお姉様が登場します。
スーパーだけに、さすがの脱ぎっぷり。さすがだねぇ、スーパーコンパニオン!!!
コンパニオンと男性社員が一人消え、二人消え・・・、お前もかよ!!みないな感じでいつの間にか、
女子と数人の男性社員が残され、お開きになり解散するのでした。

よくよく考えると、これって、セクハラだよね??訴えてやりたい。

って、話がだいぶ逸れましたが、JUICEのパーティーはそれに比べると、
全然楽しくて、くだらなくて、色んな人の裏の顔を見れて、おかしかった。
へー、あの人って実はあーなんだー、ふーん。とかね。
とにかく、おもしろかった。

それにしても、ピストを乗ってる人にも色んなタイプがいると思うけど、
メッセンジャーや、ロードからピストを乗り始めた人、スケーターのピスト乗り、
他にも色々いると思うけど、面白いくらいにタイプが違うと思うのは私だけですか?

私の独断と偏見で、勝手に分析してみました。
ロードに乗ってた人は、とてもまじめな印象。トリックの練習もコツコツ、優等生タイプ。
地味なトリックから、派手なものまでサラッとやって、みんな上手なイメージです。
自転車ライフを楽しんで、気さくでとてもさわやかな明るい人たち。
私の知ってる人たちは、とても親しみやすく良い人が多い。

スケーターのピスト乗りは、やっぱりスケートが一番のため、所詮は交通手段で、
トリックの練習は気が向いた時のみ。実践的なトリック以外はあまり興味がない様子。
地味なトリックは好まず、派手なものをやりたがる。
自転車のイベントに行っても、やっぱりノリはスケーター。
悪ふざけの好きな不良少年タイプ。
とは言っても、クリエイティブな人が多くて才能あふれる個性的な人が多いのも特徴。

前者と後者とは、全くタイプが違って、きっとピストという共通点がなかったら一生、
出会うことのない人たちなんじゃないかと思う。

私の周りは後者が圧倒的に多く、今回も横ノリ系の人たちが多かったのかな?
こうゆうの、嫌いじゃないです。あ、でも、もう裸は見たくありません。
特に家庭のある人は、奥さんにぶっ殺されますので気をつけましょう。

2008.06.08(Sun) 【pist

下町のプリンス達

昨日は、友達と彼と3人でBootleg sessions 2の試写会&Fun the pisに行った。
久しぶりの自転車でちょっとドキドキした!!
DSCN5095_convert_20080608230903.jpg
人がたくさん来てたよ。

女子部の皆さんや初めてお会いする女の子たちもたくさんいた。

映像も、かっこ良い感じでなんかすごかった。
ピストって、こんな事もできるんだなぁと感心したり。
あんな事も、こんな事も、かっこいいなーすごいなーと。

でも、ここまでBMXのトリックっぽくなると、ピストでしかできないトリックはともかく、
BMXでやった方がおもしろいんじゃないか?
なんて、思ったんだけど、どうなんだろ・・・?

DSCN5102_convert_20080608231324.jpg
ってか、ん??BMXじゃん!?
ピストでやるからすごいし、いいってのもあるんだけど。
女の子でトリック上手な子はやっぱかっこいいなと思うしね。

この日、会場で彼の友達と合流した。
この人は、うちの彼みたいに(笑)優しい人だなと思っていたけど、
この日もやっぱり、うちの彼みたいに(しつこい?)優しい人でした。
さりげないと言うか、いつも回りに気を配ると言うか、
何か上手くいえないけど、爽やかな人。

「ブログ見てるよ」なんて、言われたから褒めた訳じゃありません。
あ、コロッケサンド頼まれたのに、お弁当買っててごめんね。

そして、今日は女子部のピクニックでした!!
が、わたし不参加で。。。
曖昧な返事をして、結局間に合わずいけなくてごめんなさい!!!
第2回もやりましょうー!!!ほら、夏だしBBQとかね!!
誰かー、企画してくださーい!!笑

以上。

2008.06.05(Thu) 【未分類

新居

亀戸リビング-1
北欧とアジアンリゾートのイメージをミックスしたインテリアで作るリビング。

亀戸キッチン
4畳の広さとI型のシステムキッチン。

亀戸書斎
私の趣味の部屋。と少し旦那様の書斎。お気に入りのデザイナーズチェアをポイントに。

亀戸寝室
主寝室。全体的にシンプルにインパクトのある照明でコーディネート。

亀戸和室
客間。ジャパニーズモダン。お客様はこちらでお泊り。

亀戸平面図
全体的にはこんな間取です。
これが我家です。
と、言いたいところですがまだ予定です。
でも、もうすぐ引越しが決まりそうです♪
気が早いけど、うれしすぎて、CADで3Dにしちゃいました。
あ~早く決まれ~。
引越し!!引越し!!とっとと、ひっこーし!!

以上。



2008.06.02(Mon) 【独り言

伝言ゲーム

mixiでも書いたけど、噂についての話。

もうめんどくさいので、内容は割愛しますが。笑

あまりにもめちゃくちゃな噂が流れてて、
メールやメッセージをくれた人には、
『デマだよ。これこれこうゆう訳でこうなりました。』
と、ちゃんと、説明したので安心してくれてました。
でも、中にはちゃんと説明してるのに噂の方を信じちゃってる人もいて・・・笑
(そうゆう人ほど、話をでかくして人に言うんだよね~)
もう、めんどくさいのでそうゆうことにしておきますって感じになっちゃた。
だって、ほんとにどーでもいい話なんだもん。
最終的には、ネタじゃんっ!!て内容になってて、おもしろかったけどね。
心配してくれた人には悪いけど、
コント見てるみたいでおもしろくて、楽しませてもらいました。
それに、たくさんの人がこんなに心配してくれるんだと、うれしかった。
心配してくれたからこそ、連絡をくれたりするわけで、ありがたいね。

今回の件は、内容がどうでもいい事だから笑い話で済んだけど、
これが本当に、人には知られたくない事とか、そっとしておいて欲しい事とかだったら
大変だったなぁーと思う。コントで見る伝言ゲームは現実に起こるのね。
私も自分の普段の行動で反省することもあったし、
どんな時でも、どんな事でもマイナスの話の時は、
人の気持ちを考えてあげないといけないんだなぁと勉強になりました。

人の悪口や噂話には首を突っ込まないようにしているし、
聞こえても聞かなかったふりをするようにして気を付けている。
噂話は、鵜呑みにしないように気をつけよ~。

以上。


プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

