non

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.26(Wed) 【友達

ママ友

3連休の初日は、友達KちゃんとYちゃんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
すっかりママになったYちゃんを見て、感心。
でも、自分もそうなれるのか不安になったり。

体重増加が気になるこの頃、いつもポジティブなYちゃんは
『その位、普通!!大丈夫大丈夫!!』と、励ましてくれます。
ちょこちょこ電話で愚痴ってたので、私のストレスの方を心配してくれて、
色々と経験談や、話を聞いて慰めてくれました。
美容師の彼女は、妊婦は気軽に美容院に行けないもんねーと、
快くカットまでしてくれて、こうゆう時、やっぱり頼りになるのは、
先輩ママなんだねー。

話の中心は、妊娠生活や子育てになったのが、
なんだか、複雑で寂しい気もするけど、
出産後は、いつもと変わらず、楽しく生活したい!!
自転車もたくさん乗って、クルーズデッキ、あたしも組んでもらうんだー!!

以上。

2008.05.13(Tue) 【友達

カラオケ

母の日のケーキ。
20080510215553.jpg

義母に張り切って焼いたケーキはとても喜んでくれてよかった。
スポンジは硬かったけど、気持ちだからね!!

今日は、親友のkと会った。
いつもの安い居酒屋で腹ごしらえをして、その後はお決まりのコースがあるけど、
今日は、店休日だったのでめずらしくカラオケに行った。

kちゃんとカラオケってなんか、うける。
もう何年も一緒にいるけど、カラオケって。うける。

いつも、レゲエしか聴かないし、知らないあたしたちにカラオケって、どおなの!!??

二人の新曲は5~10年前で止まってたけど、時々青山テルマとか歌うKちゃんは、やっぱり
裏切りだと思う。
それからKちゃんのラルクとT.M.Rは、反則だと思う。
これは、また行かないとね!!

かわいい顔して、彼女はこんなライターを持ってます。
20080512205835.jpg


才色兼備な彼女だけど、こんなところが憎めない私の親友K。
私の心のオアシスです。




プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

