non

♡♡♡

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.26(Wed) 【お出かけ

歩くだけじゃイヤ

そういえば、最近、
『○ヶ月なのに、そのお腹でかくない?』と言われて凹んだんだけど、
よく考えたら、その人は妊娠した事ないし、何も知らないじゃーん!!笑
うちの子、巨大児なの?って、本気で心配しちゃったりしてバカみたい。
騙されるところだったぜ。
そんな事気にしないで、鼻で笑い飛ばす余裕がないとダメだね。ふん。

妊娠中は、体重が勝手に増えるので、仕方ないけど制限範囲を超えるといけません。
だから、最近はあんまり増えすぎないように頑張って歩いています。

でも!!ただ歩くだけじゃつまらない。
公園のジョギングコースやちょっと遠いスーパーまでなんて
生易しい所をあるいて満足するあたしじゃない。
もっとハードなメニュー持って来い!!
その気持ちがどんどんエスカレートしてます。やばい。

そして、3連休の中日、天気もよし。
検診の直後、赤子は順調。
歩くしかない。歩きたい。歩かないとストレスたまっちゃう!!ってわけで、
亀戸を出発し、小川町まで彼をお供に歩いてきました。
さすがに新宿までは1日では無理だったけど、意外と行けるね。

最初の目的地は亀戸天神で、見慣れた景色がつまらなかったけど、
次の目的地、浅草までは、自転車かバスでしか行かないので、
歩くのは新鮮でどんどん楽しくなってきた。
心の中で、浅草着いたら芋きんを食べよう。と心に決めて、一頑張り。

でも、意外とあっさり着いちゃって、次の目的地を定め直し、
上野で林君に歩いてきたって自慢をしよう!!っていうを目標に上野ムラサキへ。
途中、水分補給と散歩の楽しさ倍増を図り、河童橋を経由。
少々、足が疲れてきたけど、まだまだこれしき!!
と、あっさり上野へ到着。目標どおり、林君をびっくりさせて大満足♪

ここまで来ると、新宿も近いな。と心の中で、新たな目的地を定め、
83とRYUNO君が向かったはずの小川町ジュースまで足をのばしたのでした。

さすがに、日も暮れて、赤子が心配にもなり、新宿行きはこの日は断念。

でも、やっぱり無理は禁物。
数日前から風邪気味で、体調が万全でなかったせいもあり、
3連休最後の日は、家で寝て過ごしたのでした。

でも、すっごく楽しかった!!
近いうちにまたハードな散歩をしたいと思います!!
あとは、登山とか、フルマラソンとかね!!
あ、そっちは産まれてからね♪

以上。








2008.11.10(Mon) 【お出かけ

新しい友達

今週末は、土曜日に彼とsunamoまで行ってきました。
この前行った南砂のイベントがとても近く感じたので、
運動をかねて歩いて行ってみた。
40分くらいかな?結構近かった。

一人で歩くのはつまんないけど、誰かと一緒だと全然苦にならないね。
途中で、お茶休憩したり、スーパーの物産展みたいので買い食いして、
またひたすら歩く。楽しかった。

sunamoは、家族で来てて子供がいれば楽しいのかな?って感じで、いまいちおもしろくない。
ただのスーパーのでっかいやつでした。
でも、フードコートが食べてみたい物がたくさんあって、暇だったらまた行ってあげる。

最近、歩くのがマイブームです。
目指すは、42.195キロ!!フルマラソンも走ってみたい♪

日曜日は、去年参加した幕張メッセのイベントに一緒に行けないので、
今年は女の子と表参道でショッピングしました。

イベントは、あんまり興味がない。
自転車のパーツとか、フレームとか見ても、べっつにーって感じなんで。
それより、ずっと狙ってたブーツをgetして、幸せです。
200811101835001.jpg

でも去年は、みんなで行ったのがとても楽しくて、
みんながとても優しくて、とてもいい思い出ができた。
来年は、また一緒にいけるかな?

お腹の中に2つの心臓があって、生きた魚を胃袋で飼ってるような、
そんな不思議なことが私の体に起きてます。

がんばろうと思ったとき、お腹をさすっている自分がいて、
お腹を蹴られると、返事を返してあげる自分がいる。

この感覚、なんだろう。
いつでも、小さい友達をポケットに隠して歩いてる気分になって、
一人じゃないのがうれしかったり、寂しくなかったり。

これが、母性本能なのかな?
私にもちゃんとあったんだ。

最近、彼の付き合いが悪いのはこれがこれで、これなもんで、早く帰ってきます。
付き合い悪いなーと言わず、これに免じて許してやってください。

優しい旦那様で、ごめんなさい。

以上。



2008.07.14(Mon) 【お出かけ

業務用

実家で庭仕事を手伝っていた時、窓から視線が・・・
200806281750000.jpg

200806281750003.jpg
あら!!手も足も隠しちゃって!!
200806281750002.jpg
うちのかわいいみーちゃんでした!!
癒される~☆

土曜日は、HH君にコストコに連れて行ってもらいました!!
初コストコは興奮しっぱなし♪
車のある人は行ってみるといいと思います。
ただし、会員制なので会員の人に付いて来て貰うこと。
店内は倉庫のようで天井が以上に高くて、とにかく広い。
まさにアメリカンな雰囲気が漂ってます。
商品もBIGサイズ!!
20080712194603.jpg
巨大サイズのTideで乾杯!!
20080714000453.jpg
実は、こんなにでかくて、片手で持つと腕が折れそうなくらい重い・・・
とにかく業務用サイズで、ハナマ○とか、日本の業務用スーパーはくらべものにならない位、商品がでかい。
20080714000204.jpg
かりんとうが大好きなうちの彼は業務用のかりんとうを探したけど、みつからずに代わりにこれをget!!
お会計後は、これまたアメリカサイズのホットドッグとピザを食べて大満足♪
IKEAのホットドッグもおいしいけど、コストコのも美味!!
楽しかった~♪
また連れてってください!!


2008.05.21(Wed) 【お出かけ

さんぽ

体調不良の為、随分と家に引きこもっていた。
そのお陰で、中々落ちなかった体重3kgが3日で落ちた。
自宅で、DVDを観たりゴロゴロしながら手厚い看護を受けています。
たまには日光に浴びた方がいいということで、近所に散歩に出かけた。

いつの間にか、随分気温が高くなったんだね。
いつも、自転車だから歩くのは新鮮だった。

20080521142101.jpg
近所で見つけた洋品店のショーウィンドー。このセンス、不思議・・・。さすが下町!!


200805221451000.jpg
土手でピクニック。外で食べるおにぎりはおいしいね!!

20080521145729.jpg
近所の喫茶店。
接客はいまいちだけど、雰囲気はgood。何気に、riddimだっけ?(フリーのレゲエ情報誌)が置いてあったり。

普段、早足で通り過ぎる知ってる道にも、ゆっくり歩くと知らないことがいっぱいあった。
自転車乗りのみなさーん、たまには散歩もいいですよ♪


2008.05.06(Tue) 【お出かけ

スマイル

ゴールデンウィークは上野であんみつ食べたり、渋谷で買い物したり、たくさんお出かけした。DSCN4773_convert_20080506013446.jpg
みはしのあんみつ。

天気が悪くて、チャリに乗れないストレスを今日は、買い物で発散して来ました!!
それにしても109っていつも混んでるけど、今日はひどかったぁ。
DSCN4812_convert_20080506013617.jpg
戦利品。
スマイルTシャツを3枚もget♪かわいい~ニッコリ
あとは、靴も買ってもらった!!
DSCN4810_convert_20080506013544.jpg
パープルLoveにこ
最近、ニコちゃんマークが流行ってるから、夕飯のオムライスもスマイル君ニコニコ。 正面
DSCN4750_convert_20080506013358.jpg
スマイルオムレツ!!
以上。

プロフィール

non

Author:non
澁谷輪業 看板娘部。
東京都出身。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

